ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

明日の営業について。

ごうごうとうねる強風で家が揺れています…こんばんは。
 
直前のお知らせで申し訳ありません。明日2/24(日)は隣組の集まりがあるためちょっと早じまいさせていただきます。
14:00オーダーストップ、14:30閉店となります。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
**********
 
 
 
今日は当店奥の和室にて啓榕社さんの珈琲教室「珈琲らぼ」がありました。先月に続きご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました(^^)お疲れさまでした。
 
次回は3/24(日)の予定です。そちらもどうぞよろしくお願いします。
 
今回のおやつは、猫の日(昨日)にちょっとだけ乗っかって猫クッキー。そして柚子ジャム入り そば粉のパウンドケーキでした。次は桜かな?またなにか考えよう…。
 
 
 
 
 
おまけ。月曜の夜のはじまり。
 
 
 
 
.