ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

薪の切り出し。




昨日のお休みは、山へ。



・・・と言っても山登りではなく、薪の切り出しです。





オットがチェーンソーで木を切り倒し、数十センチの長さに刻み
それを私がちまちま運ぶ。
いい運動になります・・・ しかも2月のわりに暑い。





お腹が空いたので道の駅でおやつを買って帰宅。
日当たりのいいところにベンチを出してみました。



おやつといえば・・・



いつも遠方から来てくださるお客さまよりお土産をいただきまして。
美味しいレーズンサンドと





これまた美味しいレモンケーキ。
疲れたときにはやっぱり甘いもの!
いや、疲れてないときでも食べたい\(^o^)/

ごちそうさまです。







そういえば外ではにゃんこたちの動きが活発ですねぇ。






仮面の人が来ていたり





キュンキュンちゃんがごろごろしていたり。
(毛玉にしか見えない)





人んちの庭で・・・なんなの? byサチ





高いところから注視するこっこと、
窓からちょっと離れて安全(?)なところで待機する月ちゃんでした。




.