ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

すんきとパン。



先週の風越山登山の帰りに百田さんのところへ寄って
すんき漬けを仕入れてきました。
今年はまだ在庫があるそうなので、
もうしばらくはすんきそば出来ますよ~。



乳酸菌たっぷり。
美味しくて体に良いので自家用も常備しています。



百田さんのお店にはあちこちに御嶽海関のポスターが。
一番左に写っているのが百田さん。
御嶽海関が小さい頃から親しくされていたそうで
今でも猪肉などを送って応援しているとのこと\(^^)/



そして百田さんのお店を出たあと、
常連S様に教えていただいたパン屋さんへ。


Bee's Bakeryさん。

こんなよくわからない写真で申し訳ない…
パンもスコーンもとても美味!
下山後の疲れた体にほっとする味わいでした。



お店の向かいに雑貨&イートインスペースがあったので
お邪魔してみました。
可愛い雑貨がたくさんで目移り…ちゃっかりお買い物。
また木曽方面に行ったらぜひお邪魔してみたいと思います。
教えてくださったSさんありがとうございました♪



.