ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

虹。



降ったりやんだり、不安定なお天気の今日でした。
午後4時すぎ、遅いお昼ごはんを食べながら「虹が出そうだな」と思いながら外を眺めていたら


あ、出た!!




…どこに??

って感じですよね…肉眼ならもう少し色が見えたのですが。



ところで最近アプリからブログ投稿すると、パソコンで見た時に写真がばかでかく表示されていることに気づきました。
事前に画像サイズの設定をしているのに、なぜか。
そういえばスマホの機種変してからだな~と思って以前使ってたiPhoneから投稿したら、ちゃんと設定した通りのサイズで表示されるんですよね。
なんとなく気になるから、面倒だけどなるべくiPhoneから投稿しよう…
と思いつつ今日は新スマホからの投稿になってしまったので写真は一枚だけで。

ではでは、おやすみなさい。
今週もありがとうございました。




.