ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ポピー畑。



昨日、気になっていた町内のポピー畑へ。

自宅から西へ車を走らせること数分。
アグリネーチャーという宿泊施設の向かいにポピー畑が作られています。
噂には聞いていたけどなかなか見事!




さまざまな色合いのポピーたち。





背景に仙丈や甲斐駒、鋸など南アルプスの山々が見えます。


先週末の雨と強風で倒れてるところもありましたが、まだまだ綺麗でしたよ。

ポピーって本当に鮮やかで可愛いですよね。
以前我が家でも種をまいて育てたことがあったけどいつのまにか消えてしまったわ…。



満開は過ぎたようですがまだつぼみもあったのでもう少し楽しめるのかな?
興味のある方は是非\(^^)/



.