ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

明日は営業です。





台風の影響か、今日は暑い暑い一日でした。
今晩から明日にかけては雨風ともに心配ですが、このあたりはそこまで大きな影響はなさそう。
台風の接近が予想される地域の皆様はどうかお気を付けくださいね。

改めてお知らせですが、明日9/9(月)は都合により臨時営業します。
雨も朝には上がるようなので問題なく営業できそうです。
もしかしたら誰もいらっしゃらないかもしれませんが…(;^ω^)
ご都合の良い方、十割そばをすすりながらのんびりしにいらしてくださいませ〜。
お待ちしてます♪




スマホで撮ったのでわかりにくいけど、夕方虹を見ましたよ。



その後、妙な夕焼け空。



なんだか恐ろしい眺め。



.