ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

秋の花と猫と。



今週もありがとうございました。
週末は思いがけず良いお天気になりましたね〜。
特に今日は駒ヶ根ハーフマラソンや中川村の陣馬形山ヒルクライムなど楽しげなイベントもありましたし。
参加者さんの中に日頃の行いの良い方がいたのでしょう。


そんな中、うちのオットは雨が降ったら畑にマルチを張ろうと思っていたらしいのですが結局降らずじまいだったので、仕方なくジョウロで水をまいてマルチを張っていました。
そして夕方、張り終えたところで突然の雷雨…!!
まぁ、人生こんなもんですね\(^^)/










庭では金木犀がいっぺんに咲き、紫式部が良い色に染まりつつあります。
そしてホトトギスはまだまだ元気。ついでに言うと猫たちは眠そう(いつもか)。





サチの枕にされている月ちゃん、突然の「ぶわぁ」。



9/30(月)、10/1(火)はお休みをいただきます。よろしくお願いします。



.