ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

にゃんこ登場。


今日は初商い。
開店からたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

お昼には百鬼ゆめひな御一行様がいらして大迫力のにゃんこ舞!


賑やかな掛け声と太鼓の音と共に。






満席でたくさんのお客様がいらしたのですが、皆さんの頭を噛んでくださいました。
きっと良い一年になりますよ〜〜〜。
お獅子ほど怖くないせいか、小さなお子さん達は泣かずにおりこうさんでした(^^)
あとから「どうだった?」と訊いたら「泣きそうだったけど泣かなかったよ!」と可愛いお返事が。



お忙しい中、ありがとうございました。



後ろ姿のにゃんしっぽも可愛い(ΦωΦ)




そして今日からスタートの信州ひすいそば。
今月半ば頃までご用意できるかな。



よろしくお願いします。


.