ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

まさかのドラマ…


ここ数年すっかりドラマを観なくなってしまったなぁ…
と言いつつ一年にほんの数作ピンポイントで観ている私ですが
(昨年のHeaven?は原作が大大大好きなので根性で観ました。キャストやら演出やら色々思うところはあったけどストーリーはほぼ忠実でしたよね…ラストで不覚にもうるっときました。)

先程たまたま今クールのドラマ一覧を見ていて「『僕はどこから』やるんだ〜漫画の実写化本当に多いな」などと思いつつ画面をスクロールしていたら、下に

課長バカ一代 の文字。

えっ!?なぜ!?えっ!?ドラマ!?

主演尾上松也さん…おおおおおおぉ課長補佐代理心得!
あの漫画がどう映像化されるのかさっぱりわからんけど観なければ。必ず観なければ!

どこで観れるんだろうと詳細をチェックしたら「BS12トゥエルビ」ですって…
な、なに?(;´Д`)それは…私でも観れるやつなの?←テレビ音痴
調べたらBSが映れば誰でも無料で観れるとのこと…よかった…




一日の終わりに急激にテンションが上がって疲れました。ハァ。
1/2からおかげさまで連日忙しくさせていただいてますが、明日までで一段落かな。
あともうちょっと、がんばります\(^o^)/


.