ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

歯医者へ。




2月ももう下旬…だいぶ日が長くなってきましたね。
夕方の中央アルプス



そして陣馬形山。
なんだか秋のような色合い。


そんな山々を眺めている…わけではないと思うけど



「キリッ」




「まふっ」

窓辺の猫隊は相変わらず元気でした。


そんな今日この頃、私も元気ではあるのですが
よりによって歯医者に行く当日に唇の端が切れるという憂き目にあい、リップを塗ってごまかしたものの一瞬で見破られ、治療前に「かわいそうだから」と口の周りに大量のワセリンを塗っていただきました。なんかスミマセン…
大事ですね、保湿。
ちなみに今回歯が痛くて「これ絶対虫歯だ!」と歯医者へ行ったものの「虫歯じゃなくて知覚過敏です」というパターンでした。
3年くらい前にもおんなじことやってたな…。
知覚過敏は知覚過敏でいやなものだけど、大人になってから虫歯になることが全然ないのでこのままの調子でいければいいなぁと思う次第であります。


.