ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ねこメモ。


昨夜は毎年恒例である隣組の親睦会があったので出かけてきました。
全戸一名以上が出席、およそ3時間のとてもにぎやかな宴会となりました。
しゃべりすぎたのかそれとも笑いすぎたのか、帰宅後アゴ周りがやけに疲れていたほどです(;'∀')
こんなに皆さんの仲が良い隣組ってそんなにないんじゃないか?というくらい。
(実際皆さんも「こんなに仲良いところはないよ!」とおっしゃる)
今後も穏やかに暮らせる隣組でありますように。


さて、昨日のお昼にはいつも県外から来てくださる常連様にご来店いただき
可愛いお土産をいただいてしまいました\(^^)/
可愛い袋をわくわくしながら開けると素敵なものがたくさん入っていて
そのひとつ・・・


ねこメモ・・・可愛い!!(ΦωΦ)
このフォルム、完全にうちの月ちゃんだな・・・
大事に使わせていただきます。ありがとうございます♪


.