ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

日向ぼっこ。


そういえば昨日は閏日でしたね…
と、今頃思い出している3月のはじまり。
今日は急にあったかいなぁと思いつつ、いっぺんに爆発した花粉症に悩まされた一日でした。
私が巨大くしゃみをするたびに膝の上に抱えられたサチがぴくりと…。

さてそんな今日の昼間、窓辺をのぞいてみると




月ちゃんが鎮座していました。




お外がよく見えていいねぇ。




こっこ姉さんは、月ちゃんに場所を取られたのかそれとも最初からここにいたのか、日の当たらない場所にあるおざぶの上。

あれ、サチは…?と思っていたら



うえええぇんと叫びながら隣の部屋からやってきました。




アタシちゃんも!!

…自分のいないところで事が進んでいく(?)のがお気に召さないサチ嬢ちゃまでした。


月火は定休日です。
また水曜日からよろしくお願いします。


.