ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

【県外からご来店のお客様へ】


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い7都府県に緊急事態宣言が発令されました。長野県は対象地域ではありませんが、県外との往来を控えるようにとの呼びかけがされています。
これを受け、当店でもお客様に「県外からのご来店は控えて」いただくようお願いを申し上げます。
当店では近隣の市町村以外に県外からのお客様も多く、いつも皆様が支えてくださっているおかげで営業できています。今回このようなお願いをすることは大変心苦しいのですが、これ以上の感染拡大を防ぐためどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。
私達も皆様にお会いできなくなるのはとても残念です。一日も早く、マスクなしで笑顔でお話できる日が戻るよう祈るばかりです。

●先日ご案内いたしました生そばの地方発送についてはこちらをご確認くださいませ。


−−−−−−−−−−−−−


※県内からのお客様にも、現在以下の点についてお願いをしております。
・咳や発熱などの症状がある方、体調のすぐれない方はご来店をお控えください。
・大人数でのご利用はご遠慮ください。
・同席の方や他のお客様のため、大きな声での会話はお控えください。
・お食事前に店内奥のお化粧室にて手洗いをお願いします。
・お食事以外での長時間の滞在はご遠慮ください(お食事はどうぞごゆっくり味わっていただきたく思います)。

皆様のご協力をお願い申し上げます。


.