ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

花桃の風景。


今週もお店まで足を運んでくださった方、生そばのご注文をくださった方、誠にありがとうございました。


今日は清々しいお天気で庭の花桃が鮮やかでした。その向こうにはまた少し白くなったような南アルプスがちらりと。








近くだけど今は登れない陣馬形山もよく見えていました。


ルピナスには桜の花びら。


イワヤツデの背が伸びました。



さて、月火はひねもす定休日です。
定休日でも生そばのご注文はお電話・FAX・Facebookメッセージでお受けしていますが、お電話だと出られないこともあります(基本的に在宅ですが庭や畑にいることもあるので)。ご了承ください(*_*;

詳細はこちら▼


今日もおりこうさんでステイホームにゃんこ。



アタイちゃんのだいじなおうちがちぎれてるんですけど…
(ごめんなさい犯人は私です)


.