ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

譲り受けたもの。


改めてお知らせですが、明日6/27(土)は都合により【11:30開店】とさせていただきます。普段より30分遅れての開店となりますのでよろしくお願いいたします。


*****


日中、雨が降りこみそうだったので窓を閉めに奥の部屋へ行ったら…


あらま、仲の良いこと。



今日なんかくっついて寝てたら暑そうなもんだけど、一緒にスヤスヤしていました。



こっこは安定の一人寝。
冬用の敷物があるところがいまだにお気に入り…寝心地がいいのかな。



お気に入り、といえば。
つい先日知人宅の猫ちゃんが亡くなってしまったという悲しいお知らせが届いたのですが、「うちの子が使っていたものをよかったらもらってください」とお声がけいただいて、爪とぎやトイレ、ケージなどなど頂戴いたしました。
知人宅の猫ちゃん、20歳のご長寿さんだったそうです。大事に大事にされていたんだろうな…。
いただいた爪とぎを置いてみたところ、月ちゃんが早速バリバリやっていました。気に入った様子。



あ、動いちゃった。

これから大事に使わせていただきますね。


.