ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

とうもろこし待ち。


畑の隅っこ。
こんな金属の骨組みがあるのですが…


今年はここにネットを張って、中でとうもろこしを育てています。
実は昨年もオットがとうもろこしを作ってくれたんですが獣に荒らされてしまって(T_T)
無事に収穫できたのは2つくらいだったかなぁ…。



今のところ順調に育っている様子。
でも周りの草がすごい…!
次の休みは草刈りだなと思っているけどお天気がどうかなぁ。




今日のお昼はまたカオスな賄いを食べていました。
どさっと採れたきゅうりとラディッシュをオリーブオイルにんにく塩コショウで炒めて、おまけに温玉ものせて。
見えていないけど下にあるのはおうどんです。
もうちょっと味をしっかり効かせた方が良かったかな…また野菜が余ったら作ろう。


.