ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

【生そばのお持ち帰り・地方発送お休みします】


いつもひねもすをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

いつも年末に年越しそばとして行っている生そばの販売ですが、今年は感染症拡大に伴い「ご自宅で楽しみたい近隣のお客様、そして遠方から来られないお客様のために」と春先からご注文をお受けしておりました。
しかしこれから本格的な暑さを迎えるにあたり、生そばの品質管理が難しくなってまいります。万が一のことがあってはいけませんので、夏の間は生そばのお持ち帰りと地方発送をお休みしたいと思います。

4月からこれまでに本当にたくさんのご注文をいただきました。一度でも充分嬉しいのに、2度3度、中には毎週のように何度もご注文くださった方も。誠にありがとうございました。

現在は都道府県をまたぐ移動に制限がありませんので、可能であれば直接お店まで食べにいらしていただければ…と思っております。でもここ数日の感染者の増え方を見ていると、また自由に出歩けなくなる日もくるのだろうかと不安になりますね。
もし夏場にそうなってしまった場合は(そうならないことを祈っておりますが)、冷凍発送のみ対応など、こちらも方法を考えようと思います。

今後とも蕎麦ひねもすをよろしくお願いいたします。


.