ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

だらりん。


今日は…なんだかものすごく…
だらけた猫を見た…



スヤァ…



プスー…



チラッ…

眠くて眠くてしょうがないからほっといてくれオーラ全開の月ちゃんでありました。



サチはサチで、ふわふわおざぶ(冬用マットを畳んだもの)で熟睡中。
暑くないのかなと思うんだけど愛用してるんですよね、この人たち。



ガジガジ。

ちょっと目を覚ましてあんよのお手入れ、そしてまた寝る…と。



ごめん、こっこちゃんの写真がピンぼけだった(;´Д`)こっこはあまりだらけている姿を見せない高貴なお方です。
でもなんだか背中の毛がソフトモヒカン状態になってるな…。



そうそう、今日はそんな猫たちに気を取られている間に


東の空にまた虹が出現していました。



裏の田んぼまで行ってみたけど結局半分弱しか現れなかったな。



でもやっぱり美しいですね、虹は。



昨日今日と、夕方に雨。夕立というほど強くはなかったけど。夏の空気が濃くなってきたかな。


.