ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

---営業についてのご案内---

【ご来店のお客様へお願い】

・ご入店時のマスク着用をお願いします。

・手指の消毒or手洗いにご協力ください。

・店内ではなるべくお静かにお過ごしくださいませ。大声は控えていただけると幸いです。

・当店は少人数対応(1~4名様)の小さなお店です。5名様以上の団体様は対応いたしかねます。

・≪ご予約優先≫で営業しております。状況によってはご予約のないお客様をお断りせざるを得ない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

【ご予約について】

確実にお蕎麦を召し上がりたいお客様、なるべく待ち時間を少なくしたいお客様にはご予約がおすすめです。

tel 0265-98-8596

※ご予約のお客様はなるべく優先的にお席にご案内させていただきますが、状況により少しお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

※混雑時はお電話に出られないため、当日のご予約はお受けできないことも多々ございます。前日までにご連絡いただけると幸いです。

 

【小さなお子様連れのお客様へ】
事故やケガ防止、感染症予防のため、以下のことを必ずお守りくださいませ。
・店内ではきちんとお席についてお過ごしください。
・お庭や駐車場で遊ばないようお願いいたします。

 

【店内の対策について】
・席数の削減、定期的な換気や除菌
・従業員の健康管理、衛生管理、手洗いの徹底、マスク着用


▲ ▲ ▲ ▲ ▲

美味しい地元産の手打ち十割そばをご用意してお待ちしております。
ご無理のない範囲でお出かけくださいませ。

よろしくお願いいたします\(^^)/