ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

キュンキュンちゃん庭木に登る。


先日のこと。
裏庭で作業をしていたらどこからかキュンキュンちゃんが現れて私の周りでゴロゴロしていました。
作業を終えて私が家の中に戻ると…

窓の外に妙なものが…



キュンキュンちゃん!?
さっきまで裏にいたのにあんた何してんの?(゚A゚;)



よじよじ…



ふー…。

???
てっぺんで落ち着いてるわけじゃないよね?虫でも探してるのかな…?



「なにしてんだ?あいつ…」



「あやしいやつ…」

そりゃうちの猫たちも不審な目で見ますわ。





ヨイショっ!

あ、飛び降りた。
このあと、庭木の周りでなにかを探すようにウロウロしていました。やっぱり虫でも捕まえたかったのかね。



お高いところから目を光らせることにした、ひねもす警備隊こっこ。頼もしいねー。



…なんて思ってたらすぐ縁台に現れた!(^o^;

といっても、キュンキュンちゃんは悪さもせずキューンキューンと鳴きながらゴロゴロするだけなので怖くはないんだけどね。
↑上の写真も縁台でゴロゴロ転がった直後。
右側でサチがびびってるけど…。

そんなある日の猫たちの風景でした。


.