ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

甲斐駒回想とインスタのこと。

早速インスタをフォローしてくださった皆さま、ありがとうございます!

蕎麦屋だけに細く長く続けていければいいなと思いますのでよろしくお願いします。

 

Facebookの方には書いたことなのですが…

インスタのアカウント自体は10年くらい前から持っていたので、アカウントを作るのも投稿もすんなりできるかなと思っていたのですよ。

でも色々仕様が変わったせいか「なんでだ!?」と思うことが多々あり(←自分が使いこなせていないくせに仕様のせいにする)、ア゛アァァ!!となっていました…。

しかも最近はビジネスアカウントとかいうのができたらしくて、一旦そちらにしてみたのですが(ちなみに無料)なんだかよくわからないので結局個人アカウントに戻しました(;'∀')

まあ…インスタを見てご来店くださるお客様がお一人でも増えてくれたらもちろん嬉しいけども…バリバリ宣伝しよう!というほどではないのでマイペースでいっか…。

 

https://www.instagram.com/p/CE1VzuzD5-z/

.9月上旬の定休日は毎年山へテン泊に!…のはずでしたが今年は見送り。昨年の今頃は、我が家から見える甲斐駒(&アサヨ峰)に行っていました。山も最高だったし仙水小屋のテン場が貸し切りで永遠に泊まっていたかった…この世の天国か。今年はアサヨ峰の先、早川尾根〜鳳凰三山まで歩くつもりでしたが、コロナ以前に昨年の台風でダメージを受けた林道が復旧していないためそちらは来年以降のお楽しみにします☺️※7枚目、ひねもす店内から見える南アルプス。望遠じゃないのでちょっと見にくいですが😔

 

↑インスタの投稿ってこんなふうに貼り付けられるんですね。

ちなみに画像7枚投稿したのですがここではさすがにそれまで載らないのか。

 

昨年甲斐駒に行ったときのブログ記事はこちら↓

来年、もしくは再来年あたり、早川尾根を歩けるといいなぁ。

.