ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

許可証と卵。

先日、保健所の検査を無事にクリアしたという話を書きましたが
f:id:hinemosk:20200924150659j:image

昨日新しい営業許可証をゲットしました\(^^)/

飲食店営業とめん類製造業。

令和8年までかぁ…その頃にはどんな世の中になっているのでしょうか。

ひねもすは存在しているのか?

なんとかかんとか、頑張っていかねばね。

 

この許可証をもらうついでに組長さんのお宅に寄り、今月の区費を渡してきてくれたオット。

f:id:hinemosk:20200924150707j:image

なぜか、卵をもらって帰ってきました。

組長さんがご友人からもらったそうで、そのおすそ分けとのこと。ありがたや!

早速だし巻きにしてみましたがとても美味でした。ごちそうさまです♪


f:id:hinemosk:20200924150715j:image

水曜木曜は雨予報でしたが今のところ雨はまったく降らず。

きのこのためにも降ってくれるといいんですけどね。

 

.