ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

夕方のお出かけ。

f:id:hinemosk:20201024000741j:image

ぜんそく持ちのためほぼ月1で呼吸器内科へ通っています。今日はその通院日。雨上がり、南に広がるものすごい模様の空。


f:id:hinemosk:20201024000856j:image

今回は買い物の用事もあったのでオットも付いてきたのですが、帰る頃には晩ごはんにちょうどいい時間になったので豊丘村の八巳さんへ。

居酒屋 八巳

…というよりも「帰りに八巳さんに寄りたい!」という理由でオットが付いてきた、と言った方が正しいか…。

美味しかった。お腹いっぱい。大満足です。


f:id:hinemosk:20201024001321j:image

帰宅したらサチがダンボールに収まって

「捨てられたかわいそうなアタイちゃん」を演じていました(ΦωΦ)

私が拾ってあげるから一緒に寝ましょうよと言いながら抱き上げたら「ウワァン!」と叫んで走り去っていったんだけど…どういうこと…(ヽ´ω`)