ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

我が家の蕎麦畑もどき。

f:id:hinemosk:20201028135023p:plain

実は…裏の畑の一画で、ほんのちょっとだけ蕎麦を育てている我が家。

 

f:id:hinemosk:20201028135251p:plain

手前側はもうすっかりお花が終わり、実が付きつつあります。

 

奥の方にはまだ白いお花が残っています。

こちらは一週間~二週間くらい差をつけて蒔いたと言っていたかな?

 

収穫するために育てているわけではなくて、「雑草抑え」と「葉や花を飾りに使う」ためなのですが、今年はもしかしたら少しだけ収穫するかも。

オットが何やら試してみたいことがあると言うので。

 

f:id:hinemosk:20201028135652p:plain

まあ、気になることは何でも試してみるのが良いですよね。

 

f:id:hinemosk:20201028135712p:plain

そして今日も暮れていく。
今週もよろしくお願いします。