ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

また冠雪の週末。

土曜日のこと。

年に1〜2回ほど県外から来てくださるライダーさんに「下道で帰ろうか迷ってるんですが雨は結構降りましたか?」と訊かれて「あ〜夜中だか明け方だかに降ってましたね…」と答えながらふと窓の外を見てびっくり。

f:id:hinemosk:20201129222224j:image

仙丈が白くなってる。

 

f:id:hinemosk:20201129222307j:image

もちろんお隣の甲斐駒、鋸も。

そういえば朝方は雲がかかっていて山は隠れていたんだっけ。


f:id:hinemosk:20201129222401j:image

こんな感じ。

日中、仕事でバタバタしてる間に雲が晴れていたんだな。そして山では雪だったんだねぇ。


f:id:hinemosk:20201129222459j:image

夜のはじまり、仙丈の上にぽっかり月が。

 

3連休も過ぎていよいよ暇になるのかなと思いきや、おかげさまで忙しい今週でした。たくさんのご来店誠にありがとうございました(^^)