ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

1月のこと。

来年1月の営業予定をトップ記事にのせました。

お正月の営業についてはいろいろと悩みましたが、こんなご時世なのでたまにはのんびりしようと思い、やや長めのお休みとさせていただく予定です。

お正月にしっかり休むのは10数年ぶりかも?

どこへ行くわけでもないからひたすらぼ~っとしようかな。

 

そうそう、お正月といえば・・・

f:id:hinemosk:20201227230350j:plain

いつもは1/2か1/3に“初商い”として百鬼ゆめひなさんににゃんこ舞を披露していただきます。来年は残念ですがこのイベントもお休みしようと思います。

またにゃんこにお会いできる日を楽しみに。

再来年はできたらいいな~でもその前に来年がいい年になりますように。

 

それと、営業カレンダーにもちょこっと書きましたが1月下旬頃に店内補修のため臨時休業をいただくかもしれません。

以前からずっと気になっていたのですが、奥の廊下がかなり傷んでいまして・・・。

いつか直そうと思いつつずっとそのままになっていたのです(;´Д`)

もし臨時休業する場合は改めてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。