ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ドーナツその後。

f:id:hinemosk:20210109222316j:image

また月ちゃんの写真を撮っている私。

おてて揃えてどうしたの。


f:id:hinemosk:20210109222324j:image

後ろでオットが戸を閉める音がしてお耳だけシュッとなっててかわいい。

 

昨日唐突にドーナツが食べたくなったと書きましたが、ひとまず買い物ついでにスーパーで入手しました。

しかも、最初はデザートのコーナーでシュークリームの隣にあった要冷蔵のドーナツを見つけ「ちょっと違うけどこれでいいや…」とカゴに入れたあとにパンコーナー(店内で作ってる方)でちゃんと揚げてあるツイストドーナツを見つけてついついそれもカゴへ…。

ひとまずそれで満足はしたけど、やっぱり家で揚げたてドーナツを作って食べたいなぁという気持ちも残る…。

なんだこのデブ活は。

いやあ、寒くなると甘いものを欲してしまってねぇ(゜-゜)

そのうちまた里山にでも行って運動しよう。あ、でもそれもしばらくやめてなるべくじっとしていた方がいいのかな。うーむ、悩ましい…。