ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

猫に邪魔をされる定休日。

仕込みだのなんだのであっという間に終わってしまった定休日。

合間の時間でちょっと着物の解体など・・・

 

f:id:hinemosk:20210209213313j:plain

どすん。

なにか作業をしようと広げると必ず現れるんですよね、このひとたち・・・。

(ちなみにこの後ろ姿は月ちゃん)

裏地は使わないからばばばっと取り除いて「はいどーぞ」って渡すと今度は「いーらない」ってどっかに行っちゃうんですよね。ほんとなんなの(;'∀')

 

f:id:hinemosk:20210209220031j:plain

夕方、店内の窓から見えた仙丈がきれい。

 

 

f:id:hinemosk:20210209220113j:plain

そろそろ里山ハイクにでも行かないと体がなまってマズイな。

 

f:id:hinemosk:20210209220049j:plain

今週の営業は明日からスタートです。

あ!そうそう明日から期間限定で

・丸抜き いつもより細かめ

・玄挽き いつもより粗め

でご提供予定です。(普段は逆です)

製粉は今日終えましたが打つのは明日なので写真はまだありません(;'∀')

よろしくお願いします~。