ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

また、霞む。

f:id:hinemosk:20210221225542j:plain

今週の日曜日もまた、春が来たかのような暖かさ。

窓からの景色もなんだか霞んでいますねぇ…仙丈もぼんやり。

そうそう昨日書いた甲斐駒の手前の謎の山。

昨夜とある常連様から「松峰という山ではないでしょうか」という情報をいただきました!カシミール3Dを使って調べてくださったとのこと(T_T)ありがとうございます~。

松峰とは一体どんなところなのか。またじっくり調べてみなければと思います。

 

f:id:hinemosk:20210221224818j:plain

夕方の中央アルプスには少し雲が。

 

f:id:hinemosk:20210221224848j:plain

 

f:id:hinemosk:20210221224925j:plain

 

f:id:hinemosk:20210221231403j:plain

室内に戻るとこっこちゃん。

この人は元気なんだけど、月&サチ姉妹が先週から体調を崩していまして。

最初は月ちゃんがごはんを食べられなくなり、お医者さんへ連れていったけどお熱はない様子…皮下点滴を打ってもらったあとわりとすぐ回復したのでいつものごはんストライキだったのかな?

そうかと思えば今度は昨日からサチが同じような症状。今思えば月ちゃんもお風邪で、サチに移っちゃったんだろうか(・・;)

というわけで今日の午後はサチをお医者さんへ連れていって皮下点滴。

夜は少しトコトコ歩き回っていたのでその調子で早く元気になるといいなぁ。

 

f:id:hinemosk:20210221231837j:plain

ぶわわぁ。こっこちゃんも気を付けようね…。

 

なんだかそんなバタバタした日々ですが、今週もご来店誠にありがとうございました。月火は定休日です。また水曜日からよろしくお願いします。