ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

くしゃみ…。

f:id:hinemosk:20210227221603j:image

以前は丸暗記するほど繰り返し聴いていた枝雀さんのくしゃみ講釈。久々に聴きたくなったのはおそらく花粉のせい。

(まだじんわり程度ではあるけど日によってはキテますなぁ)エッキシン、エッキシン


f:id:hinemosk:20210227221719j:image

ちなみに今日は大丈夫でした\(^^)/

まぁ、まだまだこれからが本格シーズンですからね…恐ろしいわ…


f:id:hinemosk:20210227221933j:image

お店のことですが、現在の製粉「丸抜き→やや細、玄挽き→粗」は明日までとなりました_(._.)_急なお知らせで申し訳ありません。
来週からはまたいつもの丸抜き→粗、玄挽き→やや細に戻ります。
と言っても実は日々マイナーチェンジを繰り返しているので、同じ「粗」「やや細」でも微妙に変わっているのですよね…この辺りはオット本人にしかわからないところかもしれないけど、お客様には難しいことを考えず「美味しいなぁ」と食べていただけるのが一番かなと思う次第であります。よろしくお願いします。


ごめんやす、すんまへん、…スビバセンネ。