ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

春の花と窓辺の猫と長嶋監督。

f:id:hinemosk:20210311214723p:plain

庭の福寿草はすっかり背が伸びて葉っぱもだんだん出てきました。

 

雪割草も控えめに咲いています。

花よりも周りの枯れ草が気になる(;'∀')申し訳ない…

 

水仙はもうまもなく開花といったところ。

 

f:id:hinemosk:20210311215207j:plain

「ぶわぁ」

窓辺のこっこちゃんも眠たそう。

 

f:id:hinemosk:20210311215213j:plain

日中の暖かさ、すっかり春の陽気ですねぇ。

 

おまけ ※注意※音が出ます

『果てしない夢を』ZYYG REV ZARD & WANDS feat.長嶋茂雄

 劇空間プロ野球93ですねぇ、懐かしい。

当時テレビ以外でもカセットで何度も聴いた記憶。

いまだ、何年かにいっぺん思い出して聴きたくなります。

でも上杉さんと坂井さんと長嶋監督が歌っているところしかわからん…ZYYGさんREVさんすまぬ。

長嶋監督のパートは何回聴いても兄弟で大爆笑でしたね。

今でも思わずニヤリとしてしまう。元気が出ます。