ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

今日の畑から。

f:id:hinemosk:20210605224532j:image

今日は良い天気だなぁ〜

…と思っていましたが午後からは曇りがちに。

明日はいつの間にか雨マークも少しだけついているんですね。(降ったとしてもたいしたことはなさそうだけど)


f:id:hinemosk:20210605224541j:image

畑のカルミア

まだつぼみもあるけれど、散っていく花も。なんだか地面が華やかだな。


f:id:hinemosk:20210605224547j:image

今日は風も強かったですね。


f:id:hinemosk:20210605224555j:image

前方には雑草抑えのための蕎麦畑。

芽や花はお料理のトッピングにも使えて便利。


f:id:hinemosk:20210605224602j:image

裏庭の向こうには仙丈の姿。


f:id:hinemosk:20210605224609j:image

そして私が裏にいると必ずどこからか現れるクロたん。ミヤーン!!とものすごく大きな声でアピールします…デカ声すぎて耳がビリビリするわ(・・;

そんな取り留めのない今日の話。