ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

蕎麦のお知らせ。

現在ご提供中の挽割り粉ブレンドは6/11(金)まで。
そして6/12(土)からは高遠の入野谷在来種そばのご提供がはじまります\(^^)/


f:id:hinemosk:20210609224848j:image

写真は前回の入野谷在来種。

これまでずっと玄挽きでのご提供でしたが、今回は丸抜きになる予定(byオット)。こちらももちろん十割蕎麦です。
どんな味、風味になるのでしょうか…。
またお知らせしますね‪‪。


f:id:hinemosk:20210609224904j:image

今日も暑い一日でした。

雑草やぼさぼさに伸びた庭木など、気になるところがあっても夕方頃まではなかなか外に出る気が起きませんねぇ…。

やはり暑くなり始めが一番こたえますね。

体がついていかなくて。

熱中症のニュースが流れるようになってきたので気をつけねばですね。