ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

夏空と花火と。

f:id:hinemosk:20210618232239j:image

梅雨入りしたものの、雨の降り方が梅雨らしくない今日この頃。

午後になったら雷ゴロゴロ、そして突然の土砂降り。なんだか夏の夕立のよう。


f:id:hinemosk:20210618232247j:image

雲も夏らしいもくもく模様です。

(ちなみにこれは昨日の写真)


f:id:hinemosk:20210618232257j:image

でも紫陽花を見ると梅雨を感じますねぇ。

我が家のアナベル

きちんと剪定していないので今年もすごいことになってしまいました…小さなお花が無数に。ごめんよ。これはこれで可愛いけど…。


f:id:hinemosk:20210618232305j:image

そして夜七時。突然花火の音。

近所の煙火店さんの試し打ちだったみたい。

※今日のお昼にちょうどお食事に来てくださったのでそんなお話をしました。

年に何度かこうして自宅から花火が見られるってありがたい環境だな_(._.)_

 

そんな最近の色々でした。