ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

梅雨空。

f:id:hinemosk:20210704234949j:image

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

今日みたいな雨の日は暇なんだろうな…と思いきや、地元のお客様や県外からの常連様など多くの方がお越し下さり本当にありがたや_(._.)_でした。でも長時間お待たせしてしまって申し訳ありません…。

 

今週は雨が降ったり上がったり青空がのぞいたりと目まぐるしいお天気で、窓越しにその変化を楽しんでいました。


f:id:hinemosk:20210704234958j:image

f:id:hinemosk:20210704235008j:image

f:id:hinemosk:20210704235017j:image

とはいえ楽しんでばかりいられない自然の猛威。

まだまだ雨が続きますし皆様どうぞお気を付けてお過ごしください。


f:id:hinemosk:20210704235024j:image

梅雨といえば紫陽花。

剪定をサボった我が家の紫陽花は今年も無事にモンスター化しています。

 

月火は定休日です。

また水曜日からよろしくお願いします。