ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

素敵なお土産。

4連休初日、たくさんのご来店誠にありがとうございます(^^)

バタバタと毎日が過ぎていく中、特に最近は暑さに負けてしまいそうですが…

f:id:hinemosk:20210722171948j:image

常連様からいただいた絶品おやつで気力体力ともに回復\(^^)/

初めていただいたチーズケーキが衝撃の美味しさで、浜松へ帰省するときには絶対買わねばと心に決めました。が、いつ行けるかなぁ…

いつも素敵なお土産をありがとうございます!

 

そして更に…

「ここへ来る前に上田市美術館に寄ってきたの」という常連様から思いがけないお土産が。

f:id:hinemosk:20210722172135j:image

ややっ、これはヒグチユウコ様…?

あっそうだ!上田で個展やってるってCMで見たわ!

写真のこちらは神ミイル茶(カモミールティー)で、裏側を見ると…

f:id:hinemosk:20210722172151j:image

たくさんの神様のイラスト。

どれも面白かわいい…

中に一枚神様シールが入っていて、私のはめまい様でした。

これは全部集めたくなるわ…

 

ヒグチユウコさんは私の大好きな諸星大二郎氏との縁も深いので以前から気になってはいるのですが、いまだに本もグッズも持っておらず…。

上田での個展は9月までやっているそうだからこれを機に思い切って行ってみようかな。