ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

お盆の営業について。

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
…といってもこの3連休はのんびりマイペース営業だったかな。でもお客様方もゆったり過ごしてくださったみたいで何よりでした。

現在長野県内でも新型コロナの感染が広がっていますので、お盆期間もご予約制の営業で様子を見させていただきたいと思います。詳しくは↓

 

\\ 8/13(金)~8/15(日)はご予約制とさせていただきます //
基本はご予約のお客様のみですがお席に空きがある場合は当日お越しのお客様もなるべく対応させていただければ、と考えています。
※とはいえ席数を減らし一日に対応可能な人数も減らしての営業ですので、当日のお客様はお断りせざるを得ない場合もございます。ご了承ください。

 

【ご予約方法】
お電話、もしくはFacebookInstagramのメッセージにて下記の内容をお知らせくださいませ。(当日のご予約は必ずお電話で、営業時間前までにお願いいたします)

・お名前
・お電話番号
・ご希望の日時(open11〜14時)
・人数(4名様まで)
・蕎麦の種類(ご希望がある場合)

 

【蕎麦の種類についてご希望がある方は事前に承ります】
●丸抜き十割 1,000円~
●玄挽き十割 1,000円~
●二種食べくらべ(丸抜き・玄挽き半人前ずつ) 1,200円~
※ご希望がない場合はご来店後にその場でお選びいただく形となりますが、種類によっては先に売り切れてしまうこともありますのでご了承ください。

f:id:hinemosk:20210809204404j:image

【お席へのご案内について】
状況によってはご予約のお時間ぴったりにお席へのご案内ができず、少々お待たせしてしまう場合もございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうかご理解くださいませ。

-------------------------------------
なにかとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしております(^^)