ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

畑と秋桜。

f:id:hinemosk:20210923230543j:image

うちの畑の秋桜たち。


f:id:hinemosk:20210923230539j:image

毎年のことだけど、背が高いなぁ…。


f:id:hinemosk:20210923230551j:image

畑の道路側にずらり。ボサボサ。

この季節はまるで秋桜の壁のようになるのでほどよく視線が遮られて良い感じ。…とはいえ車通りの多い場所でもないし、歩いて通るのはほんとのご近所さんくらいだけど(^^;


f:id:hinemosk:20210923230557j:image

先日、家庭菜園の先輩である友人がミニ白菜やブロッコリーの苗を分けてくれました。どちらも本当に助かります\(^^)/

その他、お店で使うネギや辛味大根、来年に向けてのニンニクや玉ねぎなど畑計画進行中。※これらはすべてオットの担当…よろしくたのんます_(._.)_