ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

ある日の空。

10月のカレンダーをトップ記事にupしました。

明日10/1(金)は急用のため11:30開店とさせていただきますm(__)m

よろしくお願いいたします。

 

f:id:hinemosk:20210930192522j:plain

ある日の西の空。朝晩の風は涼しいけど日中は意外と暑いですね…これは台風の影響?

 

f:id:hinemosk:20210930192535j:plain

中央アルプスの稜線上。ぽっこりとしているのは駒石。

 

f:id:hinemosk:20210930192551j:plain

今日はどういうわけか「ちょっとした土日かな?」というほど忙しい木曜日でした。でも地元の常連様が多かったので急に観光客が増えたとかそういうわけではなさそう…何にしても大変ありがたいことですm(__)m

そんなわけで(それを理由にしてはいけないけど)今日も山の話を書けないまま一日が終わりそう。基本的に時間の使い方が下手なんだよな…頑張らねば。