ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

外仕事。

遅くなりましたが、今月の営業カレンダーをトップ記事に載せました。最終週は、昨年同様年越しそばの仕込みや発送準備のため店舗営業はお休みさせていただきますm(__)mよろしくお願いします。

年越しそばの詳しいご案内もしなければいけないのですが、今週末まではバタバタが続きそうなのでその後速やかに…。

f:id:hinemosk:20211202214616j:plain

このところ、というより仕事柄よくあることではあるのですが、休日にもなんやかんや仕事が。くるみの片づけや(まだ全部終わってない)、

f:id:hinemosk:20211202214630j:plain

ロケットストーブでのそば茶作りなどなど。

f:id:hinemosk:20211202214643j:plain

すっかり日が短くなりましたね。まだ大丈夫かな~と思っているとあっという間に暗くなってしまう。これからの季節はあまり無理なくがんばらねば。