ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

床の補修。

f:id:hinemosk:20220125225235j:image

ずーっと気になっていた奥の廊下。傷みがひどいのではよ直さねば…と思いつつ放置しておりましたが、ようやく取り掛かりました。

f:id:hinemosk:20220125225244j:image

f:id:hinemosk:20220125225252j:image

オットの頑張りのおかげで作業がどんどん進み…

f:id:hinemosk:20220125225302j:image
床板風の床(って何だ…)を貼るところでようやく私もお手伝い。客室の方は無垢材を購入して1枚ずつトンカントンカンやったなぁ。面白かったけどやっぱり大変で、しばらく夢に見ましたよ…。今回はもっと簡単に済ませています(それなりには大変だったけど)。

あともうちょっとで完成だ!がんばろ〜。

※明日1/26もお休みをいただきます_(._.)_