ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

立春の日の…

f:id:hinemosk:20220206214921j:image
2月4日、立春の山々。(載せそびれていました)

f:id:hinemosk:20220206214933j:image

f:id:hinemosk:20220206214942j:image
清々しい青空と真っ白な中央アルプス

土日は青空が見られなかったけどちらちら雪の舞う雰囲気の良い週末でしたね。

 

ところで今朝は公会所のお掃除当番だったのですが(オットが参加してくれました)、隣組の皆さん、ほうきを手に枯山水風の模様を作るのに一生懸命だったようで(^^)
オットから話を聞いて思わず笑ってしまいました。楽しそう〜。

f:id:hinemosk:20220206215049j:image

さて、今週も寒い中ご来店いただき誠にありがとうございました。
来週も月〜水とお休みをいただきます_(._.)_

また木曜日からよろしくお願いいたします。