ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

手刺繍小物たち。

雨の土曜日。

閉店後にテシシュウコモノ作家のkiiさんが納品に来てくださいました\(^^)/

f:id:hinemosk:20220326220258j:plain

可愛い小物たちがずらり…!!

f:id:hinemosk:20220326220312j:plain

ポーチやマスクケース(山の稜線!)。

f:id:hinemosk:20220326220315j:plain

にゃんこ刺繍アクセサリー♪

f:id:hinemosk:20220326220318j:plain

f:id:hinemosk:20220326220320j:plain

お花のやさしいブローチたち。

f:id:hinemosk:20220326220323j:plain

そしてなんと… お山の生き物シリーズも!!

手前の鮮やかな鳥さんはオオルリ。前回納品時に「どんな生き物が好きですか?」とkiiさんに訊かれてお答えしたうちのひとつなんです。もう10年以上前になると思いますが、鈴鹿御在所岳で聴いたオオルリのきれいな声が印象に残っていまして。

f:id:hinemosk:20220326220326j:plain

左上はもこもこオコジョ(^^)右は冬毛ライチョウ

f:id:hinemosk:20220326220328j:plain

ライチョウ親子さんもういっちょカシャっとな。ふわふわですごく可愛い!

丁寧な手刺繍小物はすべて一点もの。ぜひお気に入りを探しにいらしてください\(^^)/

「こういうのを作ってほしい!」というご希望がある方はオーダーも可能ですよ~。詳しくはkiiさんのサイトへ↓

kiineko.com

インスタアカウントをお持ちの方はぜひフォローを♪

 

おまけ。

f:id:hinemosk:20220326220310j:plain

前回納品時にはお山の刺繍ブローチがあったので私もひとつお買い上げしちゃいました。青々とした新緑の山も楽しみだな~。