ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

晴れの一日。

昨日は久々にすっきりと晴れ渡り、山々もよく見えていました。風も爽やかで良い一日だったなぁ。

水・木・金と、平日にも関わらずお盆休みの延長かのようにたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

今日は雨の土曜日、これまでと比べると少しのんびりな営業でした。明日は日曜日だけどどうかな?さすがにお客様もだんだんと少なくなってくる頃でしょうか…。

賄いは相変わらず色々なものをのせて食べています。上の写真は前日の残りのさんまみりん。合うかなぁ?と少々不安に思いつつも蕎麦にのっけてみるとなんだか既視感…あっそうか、にしんそばに似てるんだ(;'∀')そりゃあ合わないわけはないですよね。美味しくいただきました。