ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

越百へ。

二度の三連休、そして間の平日も合わせて連日たくさんのご来店誠にありがとうございました。
満席や蕎麦完売でお帰りいただいたお客様、またのご来店心よりお待ちしております_(._.)_


f:id:hinemosk:20220927224158j:image

今週はひねもすも月火水と三連休をいただいております。
昨日今日は2019年以来久々の越百詣でをしてまいりました。家からも見える身近な山。飯島に移住する前から思い入れのある山です。

f:id:hinemosk:20220927224211j:image f:id:hinemosk:20220927224220j:image
f:id:hinemosk:20220927224232j:image

f:id:hinemosk:20220927224241j:image
f:id:hinemosk:20220927224249j:image
f:id:hinemosk:20220927224258j:image
伊藤さん、タマさんと再会できたこと。これまで毎回雨に降られていた登山道から初めて中アの山々が見えたこと。藪の海を漕いで南越百に初めて辿り着いたこと。
素晴らしい二日間でした。

…やっぱり越百の山頂標識は日本一カッコいいな。

f:id:hinemosk:20220927224329j:image

山行記録をせっせと書かねば…。