ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

またまた富士アイス。

8/13(火)・8/14(水)は休業日です。今日は塩尻へ行く用事があったので、その前にまた下諏訪の富士アイスさんへ行ってきてしまいました。前回と同じ黒蜜きなこのサンデーと、(お店から車を移動させる間にまた溶けてる…)

じまんやき3種×2個ずつ。何もかも同じすぎて前回の写真をこっそり投稿してもバレなさそう(;'∀')

ただ、今回はこれから会う人に渡すためのお土産も買いました。喜んでくれるといいな~。

今日の日中は良いお天気でしたが、局地的に雨が降っていたようで。この写真も右側の地域は確実に降っていますね…。

畑も庭もカラカラなので、ここらでひと雨欲しいところ。元気をなくした夏野菜(特にキュウリ)が復活しますように_(._.)_