ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

プールへ。


定休日の今日。
色々やることもあるのだけど、ひとまず運動のためにまたプールへ。

いつも行くところは少し小さめでおそらく20mだけど、今日行ったところは25m。
黙々と泳ぎ続けて…25往復…それでも1,250mか!
数える方が大変だわ(*_*)もしかしたらもうちょっと余分に泳いでるかも。

毎週必ずは難しいけど、なるべく通えたらいいなぁ。
プールに行くよりもそこらで走るほうが手っ取り早いしお金もかからないとは思いつつ、やっぱり私にとっては走るより泳ぐほうが楽なので。
季節の変わり目にひどくなる喘息も改善しますように。



日中はお天気もよくそれなりに暑かったけど風は心地良かったですね。
日が落ちたら尚更。ぐっと涼しくなりました。



もわもわとした雲を眺めながら少しだけ庭で草取り。



本当に日が長くなりましたね。
うっかりしていると晩ごはんが遅くなってしまう。

ではでは、おやすみなさい。


.