ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

春の虹。


今週もありがとうございました。
特に週末の3連休はたくさんのお客様にお越しいただいてほっとしました。
遠方からの方も多かったけど、ご近所の方がお孫さんと来てくださったり、ご親戚と来てくださったり。お彼岸ですねぇ。
蕎麦完売でお帰りいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。またのご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m


今日は遅めの時間にアウトドア好きのご家族がご来店。
キャンプ場の話など楽しくさせていただいたのですが、そのご家族がお帰りになった後ふと外を見たら


東の空に虹が出ていました。
…あ、ちなみに小さな点々は店内の照明です(^^ゞ



午後に降り始めた細かな雨。
空はどんよりしていたけど久しぶりに虹が見られてよかった。



そのあとは青空も。
左はミヤマツツジ、右は花桃の木。
まだ少し先だけど今年もお花が楽しみ。


明日、明後日はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。



.