ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

青空と山。



三連休中、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
なにかとバタバタでお急ぎの方にはご迷惑をおかけしました…m(._.)m

今週は今日までの営業だったので
明日11/5(火)、明後日11/6(水)がお休みになります。
よろしくお願いいたします。


裏庭から。今日の中央アルプス方面。


窓からの南アルプス
午後、下界は少し風があったけど山の上の雲は微動だにしていませんでした。向こうは風が無いんだなぁ。


ドウダンの紅葉は今ひとつな今年。



ホトトギスはまだ頑張ってます。


夜のはじまり。



山の稜線がくっきり。




話はかわりますが…
先週は近くの烏帽子岳に登ってきまして。
ちょうど登山道整備をされている方々に会うことができました。
来年越百からの下山で使いたいと思っているルートなので色々とお訊きしたいことがたくさん…!大変な作業かと思いますが本当にお疲れ様ですm(_ _)m
山の写真は改めて載せようと思います。ご興味ある方もしよかったらご覧になってください〜。


では、おやすみなさい。



.