ひねもすのたり。

日々と山と猫と蕎麦屋のこと。

手刺繍小物、木工雑貨、入荷しました。



先日、いつもお世話になっている手刺繍小物作家のkiiさんが納品に来てくださいました。



イヤリング、ピアス、ブローチ、リング・・・
うっとりするような可愛らしいアクセサリーたちです。



ひねもすの猫友達でもあるkiiさん。
にゃんこモチーフのアクセサリーも持ってきてくださいましたよ=^_^=



ぽちっとワンポイントになりそうなシンプルなものも。



細かな手刺繍のポーチ、ミニバッグも。

ぜひ実際に手に取ってご覧になってほしいものばかりです。
ご自分用はもちろん、贈り物にもどうぞ♪





ドドン!!
こちらは打って変わって(!?)いつも面白い木の雑貨を納品してくださるまん吉さんの作品。
前回の深海魚たちはとても人気で、あっという間に完売しちゃったのですが
そんな話をしたらまた作ってきてくださいました\( 'ω')/
ペリカンアンコウにオニキンメ。
イカツイ顔とちっちゃい体がアンバランスで可愛いですよね、深海魚って。



こちらは日本人にとって馴染み深いアジの開き。



う、うまそう・・・!思わずかじりたくなりますがもちろん食べられませんのでご注意を。
こちらも着色は一切せず、木の地色を活かして作られています。
形を作る技術はもちろん、木の選び方や組み合わせが素敵な作品たちです。



縁起物としても人気が高いフクロウさんや、
にゃんこ好きにはたまらない肉球のストラップもあります。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね~(*‘∀‘)



.